20160404

ブログおひさしぶりです。

 

 

 

------

 

 

 

何日か前、少し距離のあった友達からライブに出てくれないかと電話があったのがすごく嬉しかった。まぁ色々重なって出られないんだけども。

 

また一緒にやりたい。

 

------

 

最近ファンの方が書いてくださいました。
 
 
とても嬉しいな。
 
こういう気持ちを人に与えられるパワーを自分は持っているんだなと改めて自信がつきます。
 
人の心が動く瞬間を作っていきたい。曲がそういう瞬間にいればいいなと思います。
 
------
 
遅くなりましたが、
2016.3.17
Cabee Presents
『 Isolated Party vol.2 』
@吉祥寺曼荼羅
Cabee / 坂口みと / ウエノレイ / NECO ECHO
 
いらして下さった皆様、その他出演者スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
この日は、先々月惜しまれつつ解散をした「蟲ふるう夜に」のドラマーである、Ikumi さんと一緒にライブをやらせていただきました。

専門学校時代の先輩であるIkumiさん。

何年か前からお会いするたびに『一緒にやろう。』と声をかけてくださっていたので、今回は俺からお誘いさせていただきました。リハから本番までの間にちょうどよく先輩達との飲み会が挟まっていたり、やっと一緒に音楽ができてとても楽しい数日間でした。今度はカホンではなくドラムで。

 

カバヤシサキの写真が出来上がったので何枚か。

f:id:reiueno:20160404185731j:plain

f:id:reiueno:20160404185858j:plain

f:id:reiueno:20160404185853j:plain

 
------
 
そして、次回のライブはこちら!!!!

2016.5.4 (wed) 

Laguna&ジェニーpresents

『EVIL』

ジェニー

浜辺シゲキ(ワンマンバンドスタイル)

清野セイジ(HARISS/THE COLTS)

小池孝典(THE ALLIGATOR BLUES)

You Lay Orchestra

ウエノレイ

 DJ: AI(Bar SOSANJI)

 

OPEN 17:30 START 18:00

前売 2000円(D別) 当日 2500円(D別)

発売日 3/28(日)

ローソンチケット 0570-00-0777  

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:75540

イープラス  http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭

 
 
 心よりお待ちしております。