読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人になれば

2016、明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。

ついでに、新成人となられた皆様おめでとうございます。

自分の本当に好きな物、もっともっと知って欲しいと思います。

相変わらず北九州では逮捕者が出たみたいですね。笑 馬鹿過ぎるだろ…笑 品が無い。

さてさて、

カウントダウン0秒と同時にB△7というコードをかき回して年を越しました笑
2015は近くにも遠くにも楽しい場所をたくさん見つけることの出来た一でした。
あとは、美味しい物をたくさん知り、たくさん食べた一年でした。太ったな。

 そして何より去年も出会いの一年でした。

来年もまたそう言えるように、今年も良い出会いを引き寄せてやりたいと思います。

はい、新年一発目はこちら。

2016/1/24(日)
『with smell of peat』
西荻窪 A BAR FOREST
Open 19:00 / Start 19:30
Music Charge ¥2500〔1D込み〕
 
とても素敵な西荻窪のオーセンティックバー『A BAR FOREST』にて、永田ノエルというギタリストとライブをします。

ドレスコードフォーマルということで、スーツやドレスで誰よりもバッチリ決めて、いらしてください!乾杯!!
 
こちらの詳細、フライヤーをご覧ください!
f:id:reiueno:20160111160458j:image

心よりお待ちしております。
 

胸糞悪い事もたくさんありますが、


強く優しい男になる。

頑張って行きたいと思います。


本年も何卒よろしくお願い致します。



ウエノレイ


hp
www.reiueno.jp
blog
@reiueno
ジニア
キレイゴト
キミノカギアナ
大嫌いな僕を赦して
優しい約束