もうあと少しで年明けですか。早いな。
 
シンガーソングライターの山田モアイ君を今回のライブに誘ってみました。
 
とても素敵なバラードを書き上げるアーティストです。
 
そんな彼と一緒のライブがこちら ↓↓
 
12/13(日)
「UNPLUGGED」
@代官山 bacchus gallery bun
 
Open 19:00 / Start 19:30
 
山田モアイ/ウエノレイ/オノマサヤ
 
なんと、、、無料です!!‼︎!!(投げ銭。笑)
 

f:id:reiueno:20151123204533j:plain

 
前回bacchus gallery bunで行ったライブがなかなか好評でして、今回もココで企画させていただきます。
 
bacchus gallery bunは 画家の盛田文吾(もりたぶんご)さんがやられているギャラリーで、様々な芸術家が色々な作品を展示されている空間です。 
前回は額に入った色とりどりの押し花や、シルバーアクセサリーなど、イカした作品がたくさんありました。
さらに酒も飲めて、飯も食える、代官山のアットホームで自由なギャラリーです。
 
ゆったりと僕等の音楽を聴きにいらしてください。
 
◆bacchus gallery bun◆
東京都渋谷区恵比寿西2-20-14 森川コロニー402
Tel:03-6427-8983
 
今回のフライヤー、自宅の廊下で写真を撮影し1から作りました。なかなか気に入ってます。
 
フライヤーやジャケットのデザインもやっていますので、ご依頼はこちらまで!reiueno.gallery@gmail.com
 
 
 
そして、新年明けまして、
 
2016/1/24(日)
「A live」(仮)
西荻窪 A BAR FOREST
Open 19:00 / Start 19:30
Music Charge ¥2500 
 
とても素敵な西荻窪のバーで、永田ノエルとライブをします。
ドレスコードなんてのをフォーマルなんていってみようと。なんか恥ずかしい。笑
スーツやドレスで誰よりもバッチリ決めて、いらしてくださいな!乾杯!!
 
こちらの詳細、フライヤーはまた。
 
心よりお持ちしております。