
ズキン

YouTubeに、2012年に作った優しい約束というバラードをアップしました。
 
 
 
 
 
 
大切な人、大好きな人を思い浮かべて、最後まで聞いてみてください。
 
ウエノレイ弾き語りではこんな曲もあるんです。
 
かなり、自信作です。ピアノで歌いたいんだけどね。
 
是非イヤホン、ヘッドホンできいてほしいな。 
 
 
 
今月は
 
24土の西荻窪(¥1000)
 
25日の代官山(無料ライブ)の二本です!
 
 
 
◆10月24日(土)
 
down-home企画
 
《Small Town Talk vol.5》
 
@西荻窪 Bar Frida

Open:19:00 / Start:19:30
 
Charge / ¥1000+1drink

ウエノレイは19:30~を、予定しております。
 
日頃お世話になっている先輩の企画。
 
日本一のテキーラバーで歌います。
 
先輩の持っている1930年のギターが、とてもいい音を出すので楽しみ。
 
渋い渋い1日にしたい。
 
 
 
次の日、
 
◆10/25(日)は代官山で無料ライブ!
 

f:id:reiueno:20151013133436j:plain

《Unplugged Live》
 
@代官山bacchus gallery bun
 
www.bungomorita.jp/  Tel,03-6427-8983
 
Open:19:00/Start:19:30
 
投げ銭+1drink
 
オノマサヤ/ウエノレイ
 
 
ウエノレイは20:15頃を、予定しております。
 
 
 
大親友との投げ銭ライブです。
 
投げ銭とか久しぶり。笑
 
代官山とかどこもタバコ吸えなそうだな…
 
 
2日とも気持ちをこめてたっぷり歌いますので、お楽しみに!