バンダナ

全く更新していなかった。
 
お久しぶりです。
 
 
 
さて、どうなってしまったのでしょうか。
 
機械が歌をうたってそのバックを人間がやって、ステージに映された映像に何万人が拳をあげて、ちょっと怖いです。俺は。
 
なんでも自由に選べるし、今はネットという最強のカタログがあるのです。
 
自分の好きなもの、かっこいいと思えるもの、気持ちよくなれるもの、なんかわかんねーけど好きなもの、もっともっと他にもあるはずだから、探してみてもいいんじゃないかなと。
 
実際、そういった曲を聴いて感動している多くのリスナーが存在することも事実です。その感動や沸き起こる様々な感情には何の間違いもありません。嘘じゃないと思うから。
 
ただ、だからこそ、こっちも聞いてみてください!
と、思うんですね。
 
本当に聞きに来てください!お願いします!!
と、思うんですね。
 
 

 

 

 
大変長らくお待たせいたしました。
 
2015年最初のウエノレイバンド9人でのライブが決定いたしました。
 
一ヶ月後の3月10日(火曜日)に渋谷のスターラウンジというライブハウスで。
 
メンバーみんな忙しく、予定が合わない状態が続いていたのですが、この日は奇跡的に全員揃いました笑
 
嬉しいし、まずリハでみんなに会えるのが楽しみです笑
 
 
 
 
◆3月10日(火曜日)◆
 

f:id:reiueno:20150214003530j:plain

 
WONDER HEART MARKET PRESENTS
『WONDER HEART FESTIVAL Vol.01』
@Shibuya Star Lounge (渋谷ハンズの正面)
 
OPEN 17:30 / START 18:00
前売:2000円 当日:2500円
 
受付でウエノレイバンドを見に来たと言ってくだされば全員2000円!!
 
 
 
そして、
 
ウエノレイをいつも支えてくれているメンバーの一人、パーカッショニスト オリモトタクのPVがYouTubeにて公開されました。
 
 
Percussionist Taku Orimoto
 
 
 
 
パーカッショニストとしての活動を広げるために作られたPV。
 
プレイヤー個人がこういう形でビデオを作るのってあまり見たことがなかったです。
 
個人的には、ボンゴがすげーカッコいい。笑
 
是非一度、見てください!
 
次回3.10のライブにも様々なパーカッションが登場しますよ!
 
それぞれの楽器が曲の中にどんな風に存在してるのか、意識して聞いてみるのも面白いと思います。
 
 
 
パーカッションともう一人、ベースのサコを加えたウエノレイトリオでのライブも決まっております。
 
少し先ですが新宿御苑駅前のROSSOというライブバーで歌います。
 
 
 
◆4月18日(土曜日)◆
 

f:id:reiueno:20150214003527j:plain

 
「Taste of Music vol.3」
@新宿Gyoen-Rooso-198
 
OPEN 18:00 / START 18:30
前売:3000円 当日:3500円
 
ビュッフェ付き!!食い放題!!
 
 
 
静かにゆったりと情熱的なステージにしたいと思っております笑
 
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
このビデオを見て俺もまたドラムやりたくなった。笑
 
 
 
ハネたい。
 
 
 
hp
reiueno.jp
 
@reiueno
 
ジニア
キレイゴト
キミノカギアナ
 
shop
HMVAmazon楽天TSUTAYAなど、その他全国のCDショップにて好評発売中!