Ako.

 

新年、明けましておめでとうございます。

 
マーティとドクの来てくれる2015ですね。
 
きっと今の世界はあの映画の中で描かれているよりもずっと便利で、もっとなんでもできるのだと思う。
だけどタイムトラベルだけは未だにできない。なんて夢のある映画なのでしょうか。
何度見ても、ワクワクする。
レッチリのフリーが出てる事、意外とみんな知らないんですよね。役、ハマりすぎ笑
今の小学生とかどう思うんだろう。見てほしい。
 
 
年越しは、朝9:30まで地元の仲間達と過ごしました。
元日は二日酔いとかのレベルではなかった.......。
 
焼酎はダメだ。
 
小学校一年生から知ってるみんなが、たくさん集まって楽しい時間でした。
来年はもっと集まるといいな。
 
 

YouTubeに新しく曲をアップしました。

2012年に作ったキレイゴトというバラード
http://youtu.be/FzAbC_HsDCI
今年の8.27に発売致しましたキミノカギアナ
http://youtu.be/v4t7FqxeI6o
の二曲です!

全然違うジャンルですが、自分の中にしっかりと存在しています。

一生懸命書きました。是非聴いてください!

 

 

さあ!新年一発目のライブはこちら!

 

2015年1月23日(金)
【Acoustic Soul】@SHIBUYA LOOP ANNEX
OPEN 18:30/START 19:00  ¥2600

ウエノレイは21:40〜を予定しています!!


http://www.live-loop.com/

f:id:reiueno:20141224042333j:plain

 ■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

 

hp
reiueno.jp
blog
reiueno.hatenadiary.jp
@reiueno
shop
HMVAmazon楽天TSUTAYAなど、その他全国のCDショップにて好評発売中。

 

 

今年もウエノレイをよろしくお願いします。