読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20141214


一ヶ月以上、間が空いてしまいました、お久しぶりです。ウエノレイです。

 

もう後少しで年明けるじゃないか、早いな。
 
年末にかけて、色んな人に会えそうで楽しみです。
 
 
 
最近、amazonにハマっています。素晴らしい。aからzへ伸びる矢印の通り、なんでも売っているんですね。とりあえず最初にパンツを買った。
 
BuffaloのHDDのケースを購入したのですが、サイズが合わなくて勿体無いことをした。よく見てよく読んで買うべきだった。
 
でもたまたまサイズが合ったので、IO DATAのHDDをBuffaloのケースにしまっていますが、こういうの本当嫌だ。
 
WindowsiTunesみたいな。
 
角とウィルキンソンみたいな。
 
RONSONにZippoオイルみたいな。
 
いや、YAMAHAのアコギをYairiのケースにしまっているんだった。
 
 
 
今年は、CDを全国に出すという、小さな頃からの夢を一つ叶えました。

 

納得のいくものを出したかったので、ここに来るまで時間がかかってしまったけど、すごく嬉しいです。
 
たくさんの人の協力によりとても良いものが出来ました。ありがとうございます。
 
タワーレコードHMVなど、その他全国のCDショップにて好評発売中!
もちろんamazonでも取り扱っております!
ジニア

ジニア

 

 

本日、12月14日、原宿のBLOCK HOUSEという場所で行われる、wasicというイベントの中で、CD製作を何から何まで色々手伝ってくれた、写真家ワカバヤシサキの展示があります。

f:id:reiueno:20141214042822j:plain

 
wasicは、色々な分野の職人さんが集まるイベントらしく、7回目となる今回は、アロママッサージがあったり、100年の歴史を持つ和菓子屋さんが来たり、造形作家さんが作品を展示したりするそうです!

詳しくはこちら!!
 
そして僕は、3階のBLOCK HOUSE KitchenにてCDを販売しております。 

f:id:reiueno:20141214044827j:plain

屋上で双子座流星群を見ながら飲もうと思っております。
 
お時間ある方、是非いらしてください!!
 
 
それではみなさんも、楽しい日曜日を!