アルバムより

最近、小学校の卒業アルバムを見た。

f:id:reiueno:20141108075645j:plain


俺はドラムが大好きだった、ドラマーになりたかった、今はあまり叩かなくなったけど今でも大好きだ。

これを書いた頃ぐらいから、鼻歌で歌詞とメロを作ってた。それらを忘れないように頭の片隅に保存して。その頃はなんとなく恥ずかしくて誰にも言えなかったけど。笑

14の時、ギターを弾いたのきっかけに楽器を使って音楽を作る楽しさを知った。

ふと思い出したその片隅の曲を引っ張り出してきて、ギターを合わせて完成させたのをすごく覚えている。

そんな風に楽しくて自由すぎる音楽の作り方を思い出した。

「心が大切です。聞いている人に自分の心を伝えていきたいです。」

今は、もう少し大人になれたかもしれない。

よくも悪くも。

明日のライブは穏やかに歌えると思う。

 

f:id:reiueno:20141108075657j:plain


■11/9(日)
■新宿Gyoen-Rosso-198
■Gyoen-Rosso-198 presents 
「ROSSOフェス ~7日目~」
■開場/開演:19:00/19:30
■¥2300

ウエノレイトリオは20:20~です。


心より、お待ちしております。