アラーム

PCで表示した時のトップのウエノレイブログの背景の画像がモヤモヤした青や赤になってしまう時がある問題無理矢理解決。

 
HTML難し過ぎるので、誰かが作った別のデザインをインストールした。
 
 
 
昨日、夢の中にエミリーダコタとその仲間達がでてきた。
横一列に腰掛け一緒にカレーを食べた。
 
『レイちぇるさー、美味しさを表現する言葉、ヤバいとかハンパねー以外にないの?』と突っ込まれた。
 
起きて、ボーッとその通りだなーと。笑
 
つまらない口癖を出来るだけやめてみようと思う。
 
夢はいつも謎である。
 
 
 
年内、ウエノレイバンド9人編成ではライブをやりません。深い意味はありません。単純にスケジュールが合わないのです。笑
 
みんな音楽で忙しいのは素晴らしい事ですし、それだけの実力とセンスを持った方々が自分の曲を演奏してくれるなんて本当にありがたい事です。
 
今、人と一緒に何かを作っている中でうまくいかなくて悩んでいる人はたくさんいると思いますが、メンバーがいるということは本当に幸せな事だと思います。
 
それが出来るだけで幸せな事なんですよね。
 
サポートだからって誰でもいい訳じゃないんだと、9人になってやっと感じる事が出来ました。
 
今日から新たに曲を作り始めたんですが、これがまたカッコいいんだわ。笑
 
早く聞かせたいっす!!
 
 
音楽を作って、言葉を書いて、演奏をして、歌を歌って、洋服を決めて、ライブをやって、写真を撮ってもらったり、CDやフライヤーのデザインをして、ビデオを作って、人
が感動してくれて、少しずつだけどお金を生んで、たくさんの友達が出来て、俺のやっている音楽の中には俺のやりたいことが全て詰まっている。
 
最高だ。実に楽しい。
 
そして、それは絶対に一人では出来ない。
 
こんな風に思えるまでに、色んな事があったけど。
 
 
きっとこれからもずっと、ヤバいし、ハンパねーんだろう。

f:id:reiueno:20141030235601j:plain