読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラードのように

今月は、レコーディングをしています。
 
出来上がりがとても楽しみだ。
 
 
さて、引き続き映画の話。
 

レボリューショナリーロード

ユージュアルサスペクツ
ライフイズビューティフル
クラッシュ
 
好きな映画をぐしゃぐしゃに。
 
他にも全然あるんだけど思い出せないですよね。
 
iPhoneにしてからMovie memoというアプリに観た映画をメモしていたけれど、間違った指が触れて消えてしまったんです。
 
でもパッとすぐ出てくるこの何本かは本当に好きな映画です。
 
ライフイズビューティフルやレナードの朝なんかは見ていない人の方が少ないかな。笑
とても有名な映画ですね。
上に挙げた数本をまだ見ていない人が羨ましいです。笑
ユージュアルサスペクツなんてもう、本当に鳥肌。おすすめです。
 
俺は映画とかあらすじも何も知らずに観るのが好きです。だから何も書きません笑
 
ユージュアルサスペクツを勧められた時もその友達が何も言わずにタイトルだけを教えてくれたから楽しめたんだと今思いました。
 
 
 
いきなりですが、みんなが好きなものは好きじゃないという考え方が好きじゃありません。あまりに勿体無い。たくさんの大切なことを見落としてしまう気がする。
 
人と違う事をしたい、人と違うように見られたいとすごく思っていた時期が自分にもあったけどその感覚がもう人と同じじゃないか。笑
 
変な奴になりたい奴。俺は本当にそうだったなー今もそうかな笑 え、
 
そんなことを考えてる時間があるならさ、って話ですよね。
 
 
ありきたりって、もともとは良いものだからありきたりになったのだと思う。
みんなが良いというものは、良い物なのだと思います。
それだけ人の心を動かしている訳だから。
 
だからってもちろん全てではない。
例えばどんどん便利になったり、マジで安っぽいものが増えていると思うし。日々がっかりする事が多い。
 
でも、多くの人に愛されているものにはやっぱりちゃんとした理由があると思います。
 
 
勘のいい人や、頭のいい人、人の気持ちが分かる人は、色々見つけ出すのがうまいから、ネットに思いを書くのはどうしたって恥ずかしい。
 
恥ずかしいという感覚は自分の敵だと思っている。本当に邪魔である。笑
 
 
って、色々と読み返したけど結構当たり前な事を普通に書いているだけだ笑
 
文章というものはとても難しいです。
 
歌おーっと。