
幸せなら手を叩こう。

こんな時間に起きちまいまして、頭ボーッと。


月夜の晩はー嫌な夢ばかりー見続けるから〜♪

君に会いに行こ〜♪君に会いにいこーおーおー♪



日付かわって今日はこれだよ。

パーカッション、オリモトタク

ベース、ナガサコユキ

とウエノレイトリオ

高円寺 Club Mission’s
10/16(日)
18:00/18:30
¥1500/¥2000
/ウエノレイトリオ/ザ・プレイリードッグス/Board Sole/QUORUM/mumumu

僕等は19:00〜の予定です!

シンプルに、こんな形でのライブ、年内、何本か決まってます。


11月のも書いておこう。

■新宿Gyoen-Rosso-198
■11/9(日)
■Gyoen-Rosso-198 presents 「ROSSOフェス ~7日目~」
■開場/開演:19:00/19:30
■前売/当日:¥2300/¥2500

これはお世話になってるにーちゃんに誘われて。新宿で歌います。

新曲やります、楽しみ



ウエノレイ(1人)
ウエノレイトリオ(3人)
ウエノレイバンド(9人)

ウエノレイオーケストラ(?)いずれやります。




さて、曲作りを始めるとするか。




バンド9人もまたやりますー、YouTube聞いてください、


ホームページも、更新遅れてますが、是非



image1.JPG

リハでの一枚。すげー笑ってる、いい写真。