
今日もまた誰か

よく、Facebookなどのパスワードを忘れた、わかんねー、と言っている奴がいるが、信じられないね。

危ないし、絶対忘れない方がいいと思いますけど笑

もう今って、誰でも個人情報垂れ流して歩いてるようなものですし。

『友達かも。』

怖くないですか?共通の友達とかいなくても出てくるからね。

『友達だよ。』



でも、幼い頃の友達を簡単に見つけることが出来るのは素晴らしい。楽しい。飲みたい。



電車で遠くへ行ってしまう人をホームの端まで追いかけてお互い小さくなっていく、みたいなの今って絶対ないでしょ。

Skypeしよ。ってなりますよね。

そういう寂しさが、なくなっていく寂しさみたいなものを感じる瞬間があります。

自分もたくさん便利な物を毎日使っているけれど。

まぁ、最初は何もなかったわけだからそう考えるとすげーわ。人って。

いや、もっとそれらについて書きたいことあるんだが、また今度書こうと思う。

寝る。