アリオ

2014も9月ですね。早いなー

8.31 川口のタワレコでインストアライブをしてきました。


楽しかった。

店員さんたちも店長もとても親切に協力してくださって、こういう方々がいるからCD出せるんだよなーと感じました。

お客さんはわかりやすかった笑

やっぱりこういうの好きなのね。ってメンバーと話してました。笑


そのまま友達の車で西荻までドライブ。

車内のプラスチックスはカッコよかった。

ランドローバーの音響、素晴らしい。

その後、芸人や保育士など色んな友達を呼んで5件ハシゴして、ベースのサコと朝まで呑んで、笑いの絶えない楽しい一日でした。


次回9人でのライブは

2014.9.28.日曜日
“Sunday & Twist”@吉祥寺ROCKJOINT GB

お待ちしております。


f:id:reiueno:20140905135129j:plainf:id:reiueno:20140905135320j:plain