ラメ

この前23日、今年は行けないと思っていたけど、予定がなくなったので高円寺の阿波踊りを見に行った。


やっぱりカッコいいわ阿波踊り

太鼓やりたい。ミュージシャン連とかあっていいよね。笑

スタミナつきそうだあれは。



すごく仲の良かった友達カップルが別れてて、残念だったなー。

みんな、色々あるね。失恋は本当に辛いですよね。

その人が泣いてるのみて自分まで悲しくなってしまった。

ジニアもラブ/リターもミストも、失恋ソング多いです。ウエノレイ。

新曲はハッピーなソングです。笑


8.31日曜日に、タワーレコード アリオ川口店にてインストアライブをします。

インストアライブなんて、初めてだ、楽しみです。

無料だし、皆さん是非いらしてください。



これから死ぬまでに何曲作るんだろう。

死ぬ時には、曲をかき集めて、最初から最後までの全てをリリース出来てたらいいな、

曲って、なくならないから自分が生きていたことをずーっと残しておけるんだ。

そうかんがえてもやっぱり音楽はいい。


今日はクロコダイルへSTAR BELL PULSを見に行ってきた。

素晴らしかった。言葉ではあらわせない。

トライフォースもクソかっこよかった。

管楽器は素敵だ。


贅沢な夜でした。


そして、ウエノレイバンドのトランペットかっちと、トロンボーンつんと、一蘭とかいう有名らしいラーメン屋へ行った。

死ぬほどうまかった…。けど店の作りが気持ち悪かった。

おやすみなさい。