Rhapsody in Brown

この度、四年ぶりに自分主催のライブイベントやります!! 

 

 

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆

 

2016114()

Rhapsody in Brown @下北沢RHAPSODY

 

f:id:reiueno:20161009104013j:plain

 

Open 19:00Start 19:30

 

MUSIC CHARGE

Adv ¥2,000- / Door ¥2,500-〔+¥1,000drink スナック付き〕 

 

 

Live

19:3020:10 Pm7

20:1520:55  森田崇

21:0021:40 ウエノレイ

 

 

RHAPSODY(ラプソディー)

acoustic live bar - shimokitazawa

155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F  03-5656-3511  info@rhapsody.tokyo

 

 

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆

 

 

 

今回、とても素敵なアーティストを2組をお誘いさせて頂きましたので、ご紹介致します。

 

まずは、森田崇さん。

 

森田さんは、飲み友達なんです。笑

 

友達と言っても、先輩なのですが。

 

ここ最近は特にしょっちゅう会ってます。朝まで。笑

 

今年の217日にリリースされた、

1st Solo Album『想いひらく世界』

素晴らしいです。

 

中でも3曲目に収録されている、『あのころ』という曲が大好きです。切なさがタマらないんですよ。

 

曲の説明をするより聞いてもらった方が早いと思います。うん。

 

【森田 崇允 公式サイト】http://moritatakamasa.com

 

 

 

 

そして、前回、今月1日の下北沢ラグーナで御一緒させて頂いた、

Pm7さんという二人組。

 

当日を想像したら楽しそうだったので、ライブ後にすぐ誘っちゃいました。笑

 

 

Vo.ZAKIさんの独特な空気感のパフォーマンスと、Gt.山勝さんのイカしたガットギターが生み出すステージは、僕と森田さんの前にきっとドンピシャで、盛り上げてくれるんじゃないかなーと。

 

期待しております。笑

 

今月1日からはずっと1st miniAlbum『コーヒーソング』を聴いています。

 

韻の踏み方とかツボでね。聴けば聴くほどに好きになるこの感じ。これを書いている今も、『Magical Mystery Mail』という曲を聴いています。笑

 

お二人はファッションもめっちゃかっこいい。あー、なんかもう客として楽しみだわ。

 

Pm7 公式サイト】http://www.pm7.jp/

 

2組とも出演のお誘いを快く受けて下さいまして、感謝しております。

 

 

 

 

 

この日は、皆様にとっても、自分にとっても、最高に気持ちの良い夜になるはずです。

 

心の底から、お待ちしております!!!!

 

 

マジで!!!!

 

 

 

 

 

 

フライヤーは、机の上で3組のジャケットを撮影。

暗めの加工をしたけど、元はこんな感じ。

 

f:id:reiueno:20161009104956j:plain

 

ポケモンカードのダメージカウンターが良い味を出している。

 

ト音記号はヨーロッパ民芸館の物。ミッケを思い出しました。

 

 

 

 

#20161104 #金曜日 #イベントやります #ウエノレイ #森田崇 #Pm7 #下北沢rhapsody 

 

 

 

 

hp

www.reiueno.jp

blog

http://reiueno.hatenadiary.jp/

Instagram

http://instagram.com/rei_ueno

Twitter

http://twitter.com/reiueno

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCo3QfA9RRfk4CgQDvXS0Lpg