
2017だ。

あけましておめでとうございます。

 

 

さてさて、2017年もライブが決まっています!!

 

f:id:reiueno:20170116203807j:plain

2017..12(日)

Rock'n'roll IMPACT vol.2.5

LINDA GARAGE

Open 18:00 / Start 18:30

MusicCharge ¥1500+2D

 

フライヤーは悩みに悩んでガットギターに革ジャンを着せました。俺はあまりロックンロールはやりませんが元々はロックンロールに影響を受けて育ってきました。ロックンロールのインパクトってのはやっぱり凄いです。

どんな音楽やっててもロックンロールはずーっと流れています。

先輩方に負けないよう、俺はバラードを中心にぶっ放します。笑

 

心よりお待ちしております!!

 

 

ウエノレイは19:00頃から歌わせていただきます!

 

 

LINDA GARAGE 】のご紹介

僕が生まれた1989年にデビューされたロックバンド『横道坊主』の元ベーシストで現在はmmsという最高にイカしたロックバンド(http://www.mms-750.com/)をやられている、林田正樹さんのBAR LINDA GARAGE

なんと!正樹さんはあのクローズの鈴蘭史上最強の男リンダマンのモデルになった方でもあるんです!

自分にとっては酒を飲む前からお世話になっていた方々と再会させてくれた場所であり、大好きだったクローズやキューピーをまた思い出させてくれた、そんなお店です。

 

とても、楽しみです!!

 

167-0042 東京都杉並区西荻北2-12-5河合ビル1F

TEL/FAX:03-6913-5757  最寄駅:JR西荻窪駅(徒歩約3分)

 

hp

www.reiueno.jp

blog

http://reiueno.hatenadiary.jp/

Instagram

http://instagram.com/rei_ueno

Twitter

http://twitter.com/reiueno

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCo3QfA9RRfk4CgQDvXS0Lpg